The Secret Garden ひみつのにわ

中野幹子ガラス展
2020年7月18日(土)〜 26日(日)
11:00〜17:00 休廊:21日(火)・22日(水)

5月下旬に行いました25点ほどのWEBプレ個展が好評でした中野さん。2回の延期を経て、ようやく実店舗での開催ができそうです。今回の実店舗での開催では、夏から初秋にかけての季節の植物柄を中心に、宙吹きしたガラスに涼し気な絵柄を施したガラスの器が展開される予定です。

アニミズムを含めた少しユーモラスなもの、風景などをイメージした抽象的なもの、よりシンプルなもの、と中野さん独特の繊細な絵付を楽しんでいただけることと思います。

ぐい吞み、コップ、ボウル、そして小さな花入れ。 お手元におひとつ置いて楽しんでください。

 

尚、上記の日程の予定ですが、新型コロナウイルスの影響により、何らかの変更があるかもしれません。 ご来店を予定してくださっている方は、日程が近づきましたら、このHPやSNSをご確認いただけますと幸いです。

<個展でのお願いごと>
〇開店10分前、つまり10時50分の段階で10人以上並んでいましたら入店順を抽選させていただきます。
抽選の可能性がありますので、早くに並ばれないようにお願い申し上げます。 (並ばれる際には、間隔をあけていただけますようお願い申し上げます)

〇同時間帯に店内にお入りいただく人数を制限させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。

〇できるだけマスクをご着用されてご入店ください。
そして設置しておりますアルコール消毒液をご利用ください。

弊店も換気と、こまめなアルコール消毒に努めます。

(宙さんホームページより)

 

開 場:11:00〜17:00
休 廊:21日(火)・22日(水)
場 所:宙 SORA
H P:http://tosora.jp
問合せ:03-3791-4334
住 所:目黒区碑文谷5-5-6
交 通:東横線学芸大学駅 徒歩7分