玻璃と詞 -hari to kotoba-

with コメントはまだありません

2017年2月15日(水)〜4月11日(火)
 
三春を通しての会期に恵まれました。美しい、愉しい春をガラスに落としこみ、詩句を添えて展示します。小さな器の歳時記、みなさまと旬のときめきを分かち合えたら幸いです。どうぞご高覧ください。

 
<日本橋高島屋2階アートアベニューについて> 2階ファッションフロアーの通路に点在する11台(+6階画廊入り口の1台)の展示ケースでご覧いただく形になっています。いつもの展示とはちょっと様子が違いまして、会期も長く、ゆっくり静かにご覧いただくのには良い環境と思います。通路が意外に長いので、行ったり来たり何回か往復しているといい運動になるかも・・・。6階↔2階のご移動は、アートアベニューのすぐ近くにエレベーターがございますのでご利用ください。

 
作品の詳細については、お近くの販売員さんにお声掛けください。美術部のスタッフさんを呼んでくださいます。また、6階の美術画廊入り口にも1台、展示ケースがありますので、そちらをご覧いただく際に、美術部のスタッフさんにお問い合わせくださっても結構です。どうぞお気軽にお声掛けください。

 
今回はとくに作家の在廊はなく、申し訳ありません。展示替えの際などはウロウロしているかと思います。またブログにてお知らせさせていただきます。

 
日 時:2017年2月15日(水)〜4月11日(火)
開 場:10:30〜19:00
場 所:日本橋高島屋2階アートアベニュー
H P:http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event3/
問合せ:03-3246-4510
住 所:東京都中央区日本橋2-4-1